土曜日, 9月 19, 2009

耕耘機

ねんがんの 耕耘機を てにいれたぞ

HONDA サラダ
色は迷いましたが限定色の鮮やかな緑(蛍光色)
早速使ってみました。
何日もかかって草取りしていた牧草地が
みるみる畑へと変身する光景は


地球に産まれて良かったーby 織田裕二
な感じでした。

生まれて初めて耕耘機を動かしてみて、
両腕に力が入り過ぎるのか土を押そうとしてしまい、
耕耘機の進行を妨げフラフラ状態で、車ならまるで飲酒運転の様でした。

これからサラダ君とは永い付き合いになりそうなので
あまり無理をさせないよう、
ゆっくりじっくり共に農園ぐらしを楽しもうと思います。

0 件のコメント: