月曜日, 2月 19, 2007

旧友

16年ぶりに友達に会いました。

彼女とは幼稚園から高校卒業まで一緒でした。

年賀状はお互い出したり時々は電話をしたりしていましたが、なかなか会う機会が無く16年なんて月日が流れてしまいました。

16年ぶりに会った彼女は眼鏡をかけていた事を除けば昔のままでした。

最初お互い久しぶり過ぎてぎこちない雰囲気でしたがすぐに幼なじみに戻っていました。

4時間ほどの間お互いの近況報告や家族の事を話しました。

電話ではなかなか言えない事も会うと言葉にできてしまうのはやっぱり友達だからだと思います。

今度、一緒にバス旅行に行こうと思います。

語り明かしたいけれど、徹夜なんてできるかな、もう若くないから!!

0 件のコメント: