木曜日, 6月 14, 2007

草刈

取りに行って早一ヶ月

土地が広いのはいいけれどこんないが生えると始末に困る。
ま、半日で何とかしようと思う方も問題ですがとにかく行くたびにの丈が伸びる事伸びる事

刈っても刈ってもイタチゴッコてこのことなのかと思うほど伸び放題に伸びている。

もともと、とても良い土らしく栄養があるとみえて本当にこれがじゃなかったら素晴らしいくらい青々と茂っている姿はザワワ~ザワワ~ってかんじで良い感じなのだけれど・・・

とにかく早い事始末しなければと思っていたら入梅に入ってしまった。

入梅が過ぎるといよいよ背丈ほどになるんじゃないかと今から恐怖である。
しかし、広い広い土地を刈していると人間がいかにちっぽけな存在であるかなどと思ったりしてしまうのであります。

0 件のコメント: