日曜日, 9月 02, 2007

9月中に完成予定

本日、新築中の家に行って来ました。
随分できていたのですが、それはそれでなんとなく寂しいもののようで...楽しみがだんだんとなくなってくるらしい(家人)
二階の3部屋のクロスを貼っていました、クロスは表具屋さんが貼るようです。
大工さん2名、ケーシングの塗装屋さん、タイル屋さん、表具屋さん2名が本日は作業をしていました。
今までも地質調査、土建屋さん、基礎屋さん、外壁屋さん、ペンキ屋さんなど私では到底分からない人たちが何人も関わってくれた家です、勿論、工務店の人たちには一番お世話になりました。
これからは、電気、カーテン等が整えば完成となります。
2月の着工から9月まで7ヶ月の間、色々楽しんできました、完成しどんな生活をするかこれからが本当の楽しみなのだと私は思います。
皆が精魂こめて造ってくれた家、大切にしたいと思います。

0 件のコメント: