金曜日, 9月 28, 2007

読書法?

復活しました。
頭痛は本当に嫌ですね。
ま、今日は元気です。
朝から元気に読書です、2冊を同時に読んでいるわけですが・・・と言っても2冊並べて1冊目次は2冊目な
んてやってる訳じゃなく区切りの良いところで別の本を読んでみています、はじめてこんな本の読み方をしてみているのではたして良いものか迷いながらの読書ですが、内容が小説と哲学者のエッセイみたいなものなので結構両方とも内容はゴチャゴチャにならずにすんでます。
しかし、小説の方が若干読み進めていきたい内容になってきたらきっと小説の方を読んでしまうのだと思います。
読後の感想をお楽しみに。

0 件のコメント: