木曜日, 9月 20, 2007

彼岸

本日、彼岸の入りです。
ご先祖様を敬い、亡き人たちを偲ぶ、そんな日となりました。

30度をゆうに超す暑い一日でした、午後から家に行ってきました。
電気系統のチェックやら設備等の確認をしてきました。
キッチンの食洗器が付いていない事や電球だけ付いて周りのガラスの無い物など見落としていたものがありました。
電動雨戸のチェックもしました、スムーズに動き音も静かで良かったです。
カーテンの開け閉めもレールにより結構スムーズにでき満足でした。
ユーティリティの窓のスクリーンも素敵でした。
モデルハウスは結構見てきましたがこんな家に住めたら良いなと思えた家ができたと思います。

0 件のコメント: