火曜日, 12月 05, 2006

明日の予定

12月になり本格的な冬到来です。

最近、家から殆ど出ていないので家の中だけなのに本当に寒い日が続きます。

庭の鉢植えが、この寒さですっかりしよげかえってしまった物もあり随分と寂しい庭になってしまいました。

元気が無いといえば私も元気がありません、理由は色々あれど一言ではとても表現できません。

ま、人生いろいろですね。

でも、くよくよしても良くなるものじゃないから、パーッと発散して気持を入れ替えていかないとね。

明日は出かける予定です。

久しぶりにショッピングでもしてこようかな。

友達のお誕生日も近い事だし良いもの見つけるのも楽しいし輸入雑貨のお店を覗いてこようかなと思います。

0 件のコメント: