金曜日, 12月 08, 2006

出かけました。

久しぶりにお買物に行ってきました。

と言ってもウインドショッピングなのですが冬物のコートやバックが沢山あり目移りしてしまいました。

私はブランドに拘りはないのですがとにかくバックが大好きで、家人と買い物に出てもバックの所は腕をひっぱって遠ざけられてしまうくらい傍にも寄らせてくれません、それもそのはず一度バックに集中すると他の用事を忘れて見入ってしまうからなのです。

だから、バックを見たいときは黙って一人で出かけるのが一番なのです。

今年は2個、かなり気に入ったバックを買いました。

見てるだけでも楽しい物です。

他にも見ているだけでも楽しいものに住宅展示場があります。

でも、私はただ見ていたいのに、あれやこれや色々質問攻めにあうためチョット苦手です。

好きな事を好きなだけしていられたらそんな良いことはないけれど、日々いろいろと我慢をしてこそ楽しい事が見えてくるのかもしれませんね。

0 件のコメント: