土曜日, 12月 30, 2006

今年はお世話になりました。

このところ毎日晴天続きです。

しかし、風は強く外に出ると吹き飛ばされそうな日が続いています。

日本海側はきっと吹雪いているのだろうとお察しします。

今年もあと2日となりました、皆さんはくいの無い一年でしたか?

私は悔いだらけでした、こーすれば良かった、あーすれば良かったなんて日々後悔の毎日でした。

今も続いています。

しかし、いつまでも後悔ばかりもしていられません、至らないところを反省し明日への目標にし突き進まなければと思う今日この頃です。

今年、私のブログを読んでくださった皆様大変有難うございました。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

来年も宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: