水曜日, 12月 20, 2006

散歩

昨日は晴天、風も殆ど吹かずお散歩日和でした。

川原の土手を暫らく歩き川の中の鴨を見ながら東へと歩いた。

小虫が飛び交っており目の中に入ってくるようで急遽土手の道をあきらめ人家の方へと進んだ。

一人で歩いていなかったので自分のペースより早足で進んだ。

新興住宅地の道を進み住宅を眺めながら歩くのも悪くなかった。

中でもクリスマスのイルミネーションの飾りがすごいお宅があり、夜も来て見ようかと思った。
最近、お店もビックリと言うくらい凝った飾りのお宅が増えた気がする。

新しいお家にクリスマスのイルミネーションはきっと映えるのでしょう。

建てたばかりの家の展示会もやっていたようで平日にもかかわらず結構人がでていた。

帰りは皆ペースダウンをしたせいか私もゆっくりと進む事ができた。

たまには家族で住居地をゆっくりと歩くのもいいものですね。

0 件のコメント: