土曜日, 4月 14, 2007

部屋

屋根があがりました。

2×4の場合、上棟式らしいものはないようですが、ま嬉しいものです。

家の中の構造も見えてきて家を実感できるまでになりました。

各部屋ごとに見ていくとなんとも良いのです。

玄関はかなり大きめで家の中で2番目に広々とした所となるようです。

玄関をぬけリビングは吹き抜けになっておりこの家一番の広々とした空間が広がります。

キッチンは対面式ではなかったが調理しながら外の景色が見える構造になっています。

キッチンから繋がるユーティリティは私の希望で窓を広く取ってもらい作業スペースとしても十分確保されています、外から直接、買い物袋を運び込める扉もついてなかなか良いです。

お婆ちゃんの部屋は南向きの暖かい部屋になりました。

2階はちょっと私は上がらなかったので不明。

少しずつ家ができていく様子は心うきうきするものです。

0 件のコメント: