木曜日, 4月 19, 2007

コート~選挙

今日、スプリングコートを買いました。

前から気になっていたのですが少しお安くなっていたので買っちゃいました。

短めなのでジャケット見たいでもあります。

今日は病院にも行ってきました、結果はでした。

選挙もあと3日色んな候補者の車が行き交っているようでいつもの住宅街は賑わいでいます。

何時もながら選挙以外では顔は勿論、声さえ聞いた事のない人たちばかり、庭にいると馴れ馴れしく声をかけてくる、ゾッとすることもある。

握手なんかしたくもないのに無理やり頑張りますとか言って・・・手を握る。

候補者はよくわからないがこの人だけは入れないぞと思ったりする。

一生懸命なのはわかります、でも、選挙の時だけじゃ信用できない・・・それが本音

0 件のコメント: