月曜日, 10月 01, 2007

生ゴミ処理機

生きているとなかなか上手くいかない事の方が多い。
所で早朝箱根方面で震度5の地震があった、かなり揺れたようだ。
最近温暖化のせいかやたらと異常気象がとりざたせれている、本当に地球はどうなっていくのだろう。
ひと事では済まされない少しでも地球に優しい事をしていかないと大変な事になるだろう。
そこで、私は小さな事からコツコツとやっていこうと思っている。
早速、生ゴミ処理機を購入しようとおもって電気屋にいって見た。
市によって生ゴミ処理機を購入すると補助金を出してくれる所も有りこれは良いと私も購入後は手続きをしようと思う。
バイオ式で屋外に置ける物を希望している。
4〜5万円程で購入できそうである、補助金をもれえれば3万円くらいにはなりそうだ。
家庭からできることから少しずつ。

0 件のコメント: