土曜日, 9月 09, 2006

時間

9月に入ってずいぶんと涼しい日が続いています。

このところ夏の疲れがどっと押し寄せたのかやたら朝が起きられない日々が続いています。

気持は起きよう起きようともがいているのにどうしても目が堅く閉じたままなのです。

前日に明日はあれもして、これもしてなんて計画を立てるのですが起きてビックリなんてことが。


それに、何かしていてほんの一瞬だと思って気がつくと1時間が過ぎていたり、随分たったな

と思って時計をみると5分もたっていなかったり・・・!!!???

時間は全ての人に平等だっていいますが本当でしょうか

最近なんだか時間を無駄に使っている気がしてなりません

昔 「時間よとまれ」 とかいう子供向けかなテレビドラマがあったけど

止まっている間にできなかったこと色々したいななんて子供みたいな事を考えています。

今はとにかく本が読みたい・・・なぜ ・・・ なぜ ・・・ 旅人になれるから・・・かな。

0 件のコメント: