月曜日, 9月 25, 2006

バナナ

昨日、バナナが脳にいいて話をテレビでしていたんだけど

結構いいかもって思っています。

食べて15分から2時間弱までが活発に脳に効くらしい。

本日早速寝起きに食べました、なななんと冴えること冴えること

いつも起きると1時間位はボーとしているのが時間を見ていて15分過ぎた頃からシャキーンとしてやる気満々なのですよ。

朝の支度に洗濯、掃除とちゃっちゃっと済ませ2時間後には好きな本を読む幸せ
なんでもっと早く知っていなかったのか、生まれ変わったような気分です。

そうです、私は直ぐいろんな事に感化されやすい体質なのです。

でもいいことは進んでやるのがモットーですから

明日もバナナから始めよう

さーバナナ買ってこようと。

0 件のコメント: