水曜日, 9月 27, 2006

小さい秋見つけた。

今日は知恵の文殊様にお参り、森林公園にちょこっと寄り道してから運動公園に行きました。

文殊様はとても有名で関東一円から参拝に来る方が多く大晦日、初詣、2月25日の縁日には大変賑わい近くにいてもなかなか傍まで行くのに時間がかかります。

この文殊様は近くに大学のキャンパスもありとても静かで勉強にはもってこいの立地条件になっています。

我が愛する姪もこの大学の出身でノンビリとした校風にしっとりと染まって美しく成長してくれました(笑)

森林公園はさすがに平日ともなると人っ子一人いないというかあまりにも広いため人がいても分からないのが実情です、誰もいないとさすがに怖いって感じで入り口の駐車場からUターンしてきました。

運動公園はプールや野球場、散歩コースなどがあり運動不足解消のため早足で散歩しました。
秋の風はひんやりと肌寒い感じもしますが今日はお日様も顔をだして汗もかかないくらいのちょうど良いお散歩になりました。

雨が降ったり寒かったりと、とかく女心と・・・と申しますがお天気の日には外に出て秋の気配を感じてみてはいかがでしょうか?きっと小さな秋を見つける事ができると思いますよ。

0 件のコメント: