土曜日, 8月 12, 2006

電気屋さん

最近、我が家のどらちゃんがやたら電気屋に行きたいとせがむため、暑いしかったるいなぁなんて思いつつも出かけます。
今日も今日とて県境を越えY電気、どらちゃんは真っ直ぐPCあたりに消えちゃうし、あーまた1時間どこで暇をつぶそうかなんて思ってブラブラしていたら、そこだけなんかゆったりとした雰囲気のエリア発見\(^^)/
そうです、マッサージチェアー!!おまけに前方にはテレビです高校野球を観戦しながら全身マッサージこれでビールがあれば言う事なし。いつの間にか1時間が過ぎていました。
さすがに、どらちゃんもいい加減にしろと迎えに来る始末
電気屋さんのおじさんたちに睨まれたため見つからないようにそーと帰ってきたのは言うまでもありません。
こんな私ですが、次はYに対抗するk電気のマッサージチェアーの具合でも見に行こうかと今からわくわくしています。

0 件のコメント: