水曜日, 8月 16, 2006

ウィンドショッピング

隣県のO市のイーオンに行きました。
半年ぶりかな、色々なお店が並んでいてとにかく若い人がいっぱいでした、それにここO市は外国人の多い所でも知られていて南米系の人達がいっぱいでした。
もっぱら私のお目当てのお店は、輸入雑貨や外国の食材のお店を見る事です。
もちろんウィンドショッピングがほとんどですがあれこれと見て歩くのは楽しいものです。
和食器でいいもの見つけました。
ご飯茶碗と湯のみのセットなんですが見た目よりずーと軽くてお年寄りには良い物です。
(有田焼き)
焼き物を見てしまうのは昔ちょっと趣味でやっていたから、
私だったら出来るかななんて思ってしまう。
また時間があったら始めたいなぁ、絶対見るより造るほうが楽しいし。
始めたら作品を発表しようかな、、、、、、、いつの事やら(^-^)’’

0 件のコメント: