木曜日, 8月 31, 2006

プラモデル

昨日、本当に久しぶりにプラモデルを買いにトイザらスに行きました。
私が作るプラモデルというとエーと言われそうですが、実は10年前くらいに作ったプラモではまってしまい子供をそっちのけで自分の好みのプラモを買って作っておりました。
昨日、無性にプラモが作りたくなってしまい、矢も立ても溜まらずトイザらスに行ったと言うわけです。

しかーし、わが息子もプラモに目が無いのでございます。
昨日、私の隠し持っているトイザらスの袋を目ざとく見つけ
自分に買ってきてくれたものと思い込み異常に喜んでいるので・・・・・・・・私のだぁーーーーとは言えなくなってしまったのでした。
「そうだよ、君のためにかってきてあげたのでぃす。」と言ってしまったのでした。
ぐぁぁぁーーーー私のわたしのなのにぃーーーー



早速、息子は模型に色を塗って乾かしている所です。
明日はいよいよバリを取って組み立てです。
一気にやってしまえばいいとおもうでしょ、しかし、楽しみはながぁーい方が良いのですよ。

乞うご期待!!

あぁーあぁーーーーーーーがなじぃーーー

0 件のコメント: