月曜日, 8月 21, 2006

夏休み

夏休みもあますところ10日となりました。
今朝、本当にいやぁ~な汗をかいて起きてしまいました。
夏休みも終わり登校したのに宿題の絵を忘れていたのです。
忘れたならここで描いてしまえばいいと今度は必死でA3の紙を探しているのです
所がどんな手立てを使っても紙が見つからない探している時はもう学校じゃなくて研究所みたいなところをあっちへ行ったりこっちへ来たりもう本当に必死で探しているのです提出時間は迫ってくるし紙は見つからない、もうあきらめかけた所に白くない紙ならあるよって言われて目が覚めました。
学生の時は宿題忘れて行った事はなかったけれど大人になってから宿題そのままにしているのかもなんて嫌な汗かきながら思った今日この頃です。
あなたは、宿題忘れていませんか!?

0 件のコメント: