木曜日, 11月 02, 2006

どんより

今日はなんとなくどんよりとした一日の始まりでした。

洗濯を終え部屋で昨日の続きの本を開きました、2、3ページ読んでいると睡魔が、、、、

気づくと10時になっていました、気をとりなおし再び本に目を落とすと睡魔が、、、、、気づくと11時でした。

だめだこれじゃ一日だらだらと過ごしてしまう、歯を磨き顔を洗い気持ちをシャキーンと入れ替え部屋の窓を開け上大岡トメさんじゃないですがスッキリと目覚め再び本へ、、、、目覚めると1時になっていました。

あきらめました、今日はそんなどんよりとした一日なんだ、早々に布団をひいてもぐりこむとなんだか目が冴えて眠れません、そうですよね既に3時間も寝てるんですからね、さっきまでのうたた寝のせいですっかり風邪をひいてしまったようでなんとなく頭が重いし寒気もするし今日はおとなしく本でも読みながら寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: