木曜日, 11月 09, 2006

悩み多き乙女????

昨日の病院の疲れが出てしまい今日は10時位から頭が痛く部屋を掃除した後
布団を敷き直し4時まで寝てしまいました。

ちょっと気分は良くなりましたが頭の芯がまだ遥か遠くに行っている感じです。

昨日は色々ありました。

病院の付き添いだけじゃなく人生相談をもちかけられたり、元部下の結婚話、しかもお相手は私の学校の後輩だったりしていやぁ暫く会っていなかった人に会うと色々ありますなぁ。

良い話もそうじゃない話も今の私には刺激が多くて自分の中で整理ができないのが現実のようです。

ま。来年の4月には結婚式に招待されるようなので今から楽しみでもあり何を着ていこうかダイエット、ダイエットと思う今日この頃であります。

0 件のコメント: