月曜日, 11月 06, 2006

宝の山?

お日様は出ているのに心なしか力のない感じ。

お気に入りの音楽を聴きながら部屋の掃除をしています。

なかなか物が捨てられない私はどうしても物が部屋中に溢れています。

前にフジテレビのコメディー番組で、転勤のため部長だか課長が箱に(いる物)(いらない物)と書いて一つずつ整理していく、携帯は必要だよねなんて言うと部下が次の赴任地は携帯電話は使えませんのでいりません、なんて言っているのを思い出しています。

物が捨てられない理由、、、今は使わないが無いと困る、いつか使うかも知れない、なんて言って結局捨てずにとっておいた物が山になっているんだと思う、、、わかっちゃいるけどねぇ。

とにかく手を動かす事が肝要なのですよ。

0 件のコメント: