火曜日, 11月 07, 2006

電気店あれこれ

本日は晴天なり

10時頃より外で立っていると吹き飛ばされそうな風が吹いていました。

夕方になりさらに強くなって庭は枯れ葉が舞いよいよ冬到来なのでしょうか?

今日は隣市の大型ホームセンターor電気店andフードセンターに行ってきました。

そうです、私は電気店で目新しい家電の物色、今回はホームベーカリーをいくつか見てきました。

N、Z,T 社。

N社は3機種あり1斤用が2機種 1,5斤用とありコンパクトでお値段もお手頃でした。

どのメーカーもそれほど機能に大差はないのですがお値段と大きさに多いに差がありました。

お値段が上がるとよりコンパクトになるようでお値段半分のT社は他の会社の倍の大きさをしていました。

世はコンパクトを求める消費者が多いのでしょう、住宅事情も多いに影響していると思われます。

お釜を買うよりずっとお手頃でした。日本人はヤッパリご飯なのでしょうか?

私のように3食パンでも良い人間はホームベーカイリーは安いに限りますが。

ところで、前にも書いたのですが電気店のマッサージチェアーにメロメロです。

日頃の疲れが、ほぐれていくぅ〜 元気になっていくのが体感できるのですよ。

植物が水を欲しがるように、私にはマッサージチェアーなのでしょう。

それに今日はロデオボーイなるものにも乗ってみました、結構楽しいですよ。

他にお客さんもお店の人もいなかったので乗ったのですが姿勢が良くなるし猫背の人なんかいいかもです。

今日も無事に一日が過ごせました、めでたし めでたし。

0 件のコメント: