日曜日, 11月 05, 2006

連休よさようなら!!

連休最終日

晴天、昨夜の雨も上がって今日も行楽日和となりました。

しかし、我が家は誰も起きてきません、そう言う私も2度寝してました。

11時をまわった頃、やっと皆の気配、ブランチというよりすっかりお昼になってしまいました。

親子丼、パスタ、おにぎり、ベーグル、我が家の食生活はちょっと変かも?

好きなものを好きなだけ、すべて完食。

隣のスーパーは大創業祭と銘打っており駐車場が混み合っている様子が手に取れる。。

子供の好きなレンジャーショーをやるようでいつもの日曜日に増して子供が多いようでした。

仕事をしてしている人はこの連休ゆっくり休めたにでしょうか?

毎日家にいる身としては連休も休みもありませんが心なしかほっとするのは私だけでしょうか。

明日からまたいつもの一日、ガンバルゾー

0 件のコメント: