日曜日, 11月 12, 2006

歩こう!

晴天しかし木枯らしが

昼食後、家人が何の気をだしたか歩いてくると言って支度をしている。

運動不足はガッテン承知、私も早速準備をし歩き出す。

と言っても、別々に、私は西に向かい家人は北に向かう。

一緒に歩けば良いと思うでしょ、ところがお互い目的が違うのでした。

決して喧嘩をしている訳ではないのですが、家人は図書館へ私はただただ行きつけの道を歩きたいだけなのです。

しかし、思ったよりも風がきつかったです。

行きはまさに風に向かって飛ばされそうになりながら向かいました。

帰りはジャンプするように体が浮いている感じでした。

一人、もくもくと歩くのは良いことです。

何も考えない時間ってなかなか持てない気がする。

明日も時間をつくって歩こうと思っています。

0 件のコメント: