金曜日, 11月 03, 2006

文化の日

おはようございます!

昨日早くに布団に入ったせいか4時に目が覚めラジオを聞いたりしてまた、うとうと、結局8時にシャキンと起きる事ができました。

頭は昨日の最悪な状態は脱していますが芯のところでくすぶっている状態かな。

それより今日は11月3日国民の祝日(文化の日)なのでありますね。

近所のスーパーはいつもより1時間も早く開店しているようで音楽や放送が聞こえてくるし
市で文化祭をやるようで放送設備の点検なのか大音響で ア〜ア〜ア〜マイクマイクのテスト中 ア〜ア〜ア〜ウ〜ウ〜ウ〜ウ〜ウ〜ウ〜マイクのテスト中、、、これを何回も数分おきにやっているのですよまったく、ア〜の時はまだしもウ〜が何回も続いた時はおじさん具合でも悪くなっちゃったんじゃないかと心配になるくらい、本人きっとこんなに町中聞こえてるなんて思ってないんでしょうね、
あーあーですよ、まったく。

気分は中の下て感じですがお天気は快晴、布団干し日和ですね。

気分を切り替えてさわやかに一日のはじまりといきますか。

0 件のコメント: