金曜日, 11月 10, 2006

支離滅裂

快晴

布団を干した日

夜、布団に入るとお日様の恵みを感じて幸せな気持ちになります。

肩の痛みを感じながらもこの幸せ気分を味わいたくて布団を干しています。

仕事をしていたときには毎日布団を干すなんて夢のまた夢、お休みの日が雨だったりするとがっかりしたものでした。

仕事を辞めて早一年と5ヶ月が過ぎました。

この期間、本当にあっという間の期間でした。

仕事を辞めた当初は仕事の時間が気になって家にいるのに仕事時間で生活していた気がします。

3ヶ月もたった頃ようやく仕事に行かない生活に慣れました。

今じゃ仕事してたんだっけ位な感じです。

こんなことで一生を過ごしちゃいけないと思い、また気持ちを新たにし前に前に進むのです。

自分の事だけ考えていられるって本当は幸せな事なんだと思います。

今日はなんだか書いてる事が飛び飛びで自分でも分けわからんようになってしもたぁ。

0 件のコメント: